« 2009年2月7日 | トップページ | 2009年3月2日 »

2009年2月9日に作成された記事

2009年2月 9日 (月)

甲子園浜マラソン大会

  sun今日は創設4周年のマラソン大会sunImg_0241_1            

lovely会長さんの英語を交えたユニークな挨拶scissors

Img_0246_1

run校生以上から50歳までの10km一般の部でのrun   

crown優勝者は 森田 大介さん

scissors愛娘のピースサインなかなか良いでしょ

お父さんより目立っていたねhappy01Img_0271_1

clockは33分09秒と高レベルな大会でありながら

小学生の部、親子マラソンからウォーキングまでshoeImg_0248_1            

幅広く、アットホームな雰囲気が良いよなgood

又、今年から あしなが基金も始められ、          

さらに有意義な大会になりましたhappy01

参加人数も年々増え地元のボランティアの方々のご苦労も並たいていではないやろうなgemini

eyeご覧下さい風光明媚な ここのマラソンコースをImg_0261_1

私は行ったことがないので知らないんだけど 

waveハワイのホノルルマラソンのコースに似てると言うことで

ミニホノルルマラソンと言うよう

な位置づけで、スタートしたように記憶しているのですが

後ろには青い山脈の六甲山が控えfuji

海にはウインドウサーフィン愛好家が集うところyacht

足元に目をやれば阪神間に在りながら この綺麗な砂浜shine

それも其の筈 この砂は広島の瀬戸内の砂を遥々運んだんだよ

annoyそれで 納得 浜辺を歩くと、いろんな貝殻の中に牡蠣の貝を 波打ち際で、見つけ それを拾って来て開けてみるとeyeビックリannoy     

小さいながら ぷっくりとした立派な牡蠣ですよconfident     

Img_0277_1

こんな環境の良いところで毎朝runジョギング出来る

スーさんが羨ましいよ~wink

これからも益々お元気で甲子園浜runrunrunrunが末永く発展することを心よりお祈りしていますfuji 

          (* ̄ー ̄*) 

            drama

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月7日 | トップページ | 2009年3月2日 »