« 橋杭岩&古座海岸 | トップページ | オープン・アップ・開聞岳 »

2008年12月17日 (水)

やったぜ! baby!

 camerashine古座海岸の海霧

Img_3542_1

happy01ついに撮れたよscissors

通いに通ってrvcardashdashdashdash4回目 

やっと 風来坊のイメージ通りのcameraカットが撮れたよんup

この朝はsun日の出の時刻に通ったのは ship一艘のみ

たった一度のシャッターチャンスやったよthunder

思えば 前の晩に 

sad撮影場所近くの駐車場に車を入れるのに擦ってしまうわ

punchやっと寝込んだところでお巡りさんに職務質問されて

着いてから食事するときに飲んだ酒を酒臭いと言われるわ

coldsweats02職務質問の模様をブログアップしたいと撮影させてと言って怒られるわ

踏んだりboutique蹴ったりの風来坊やったけどdown

wink念ずれば通ず  heart神は我を見捨てず notesありがとさ~ん

  (v^ー゜)ヤッタネ!!

          drama

|

« 橋杭岩&古座海岸 | トップページ | オープン・アップ・開聞岳 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

凄い写真ですね。何度も通って撮られたとのこと、頑張りがいがありましたね。これからも、やったぜ!という写真を見せてください。

投稿: Y・A | 2008年12月27日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053294/26256057

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜ! baby!:

« 橋杭岩&古座海岸 | トップページ | オープン・アップ・開聞岳 »