« 冠雪富士を見る | トップページ | 南紀勝浦を行く »

2008年11月19日 (水)

琵琶湖大学駅伝

paper京都に帰ってきて先ず琵琶湖の湖西線を走りたくて         羅星の森本先生と出かけたよrvcar

湖西線に来たらよく立ち寄っていたcafeパレットに行き美人のママとの久しぶりの再会と語らいに花が咲きすぎcoldsweats01

表に出たときにeyeビックリ仰天 進行方向の車線がピクリとも動かない大渋滞sign02 反対車線は車一台走っていないではないかいなshock

ママに聞いたところ 今日は琵琶湖大学駅伝runだとか、    

ラッキーscissors喫茶店にお客が居ないのを良いことに ママと一緒に総てのランナーに声援を送ったよhappy01

Img_3040_1_2

Img_3045_1_2Img_3046_1_2Img_3047_1_2Img_3053_1_4

結果は招待校で総合一位 第一工大(鹿児島) 二位 立命大 三位 京産大 

happy01躍動感あふれる走りを目前に感動したね

cherryblossom春には桜見物で賑わうマキノ町 Img_3066_1海津大崎の桜maple                 

Img_3072_1_2 

 

    _1_3 

白髭神Img_3060_1_2より

以前は、先生と二人で よく出かけたのを想いだすな~rvcar

私の父親が生きていたら同じ歳ぐらいなのもあって、親子の様な付き合いをさせてもらい  写真に対する姿勢やら人生訓を教わったような気がするなgood

この日も夫婦のありように尽いて 耳の痛い意見を頂いたりと有意義な時間を過ごせましたsign02 ハイ  coldsweats01 

   (;´д`)トホホ…

              drama

                                   

|

« 冠雪富士を見る | トップページ | 南紀勝浦を行く »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053294/25449388

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖大学駅伝:

« 冠雪富士を見る | トップページ | 南紀勝浦を行く »