« 南紀勝浦を行く | トップページ | やったぜ! baby! »

2008年11月28日 (金)

橋杭岩&古座海岸

camera南紀には沢山eyeビューポイントが有るんやけど今回は朝の橋杭岩と古座海岸に出る海霧を取材に行ったよhappy01

sun夜明け前の橋杭岩_1        Photo_2                                                                                                                                              

_1_2

wobbly今回の撮影,本当はドジってるんや

11月19日、 夕方から急に寒くなり slateでも今季一番のdown冷え込みの朝になると聞きear ひょっとしたら海霧が出るかもflair と撮影現場で泊り込むべく古座海岸に向かったんやrun

古座に着いてから迷いだした、幾ら寒うなる、いうても、11月に海霧は出んやろうsign02  以前良く撮影に来たのは2月で水道管が凍るsnowとの予報を聞いて200km以上を走って来たもんやったrvcardashそれでも、なかなか海霧は、出んかったナ~wobbly  

海霧が出ないと ここではcameraにならんな、そのてん、橋杭岩やったらどんな条件下でも、朝になれば写真になると判断ng  しかも古座からは10km弱という事で、橋杭岩に移動、それが、上の写真sign02、 帰り道古座まで来ると7時を回ってるのに  結構濃い霧が出てるやんショックweep 

ショックのまま帰って来たその日の晩、夜半から冷え込んで来たのと諦め切れないのとでnightに出かけて行って、明け方、写したのがこれcamera

  sun明け前の古座海岸                                                                                                                                                        _1_3

_1 flair海霧は寒い朝にしか出なく寒暖の差が大きい程出やすいらしい

こういう、art発色は太陽が出てから3分以内が勝負だよ、 その時に船が居ると良いんだけどな 6時55分撮影delicious 

側にいた地元のカメラマンに聞いたところ、昨日の方がいい霧が出たよといい、11月から12月にも結構でるんだよ、との事paper 

sun前日の太陽が昇りきった7時17分撮影_1_4

たまに、来たぐらいでは、いいのが撮れないよsign03、という、事かな~weep

   (´・ω・`)ショボーン

           drama

|

« 南紀勝浦を行く | トップページ | やったぜ! baby! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

海霧の写真すごいなshine流石punch風来坊さんeye魅せてくれますなcameraこれからも、ナイスショットheart02たくさんみせてください (・∀・)イイ!

投稿: 神奈川・Y、A | 2008年11月29日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053294/25543431

この記事へのトラックバック一覧です: 橋杭岩&古座海岸:

« 南紀勝浦を行く | トップページ | やったぜ! baby! »