« 吾妻山2泊3日の紅葉狩り | トップページ | 琵琶湖大学駅伝 »

2008年11月14日 (金)

冠雪富士を見る

paper富士山に雪が積もったのでfuji撮りに行こうとの誘いを、二科会のA氏より頂きPFJのO氏、写友のO氏、と共に精進湖に集うことにrun

初日の朝からrain模様で夕方頃に、三合目位までが見えた程度で写真にならず

あくる日の昼過ぎにやっと姿を現したんだけど、雪はほとんど解けた状態でがっかりImg_2794_1weep

4日目と5日目に雨が降ったんだけど富士山の姿は見えず

あくる日に二十曲峠に移動し、昼過ぎにやっと姿を見せ始めたよeye

そのsnow冠雪富士にいつも見慣れている諸氏からもオ~と歓声が挙がったpapersign03                            

 二十曲峠よりeye    _1_2 

         

忍野八海より eye          O                                                                                  Img_2918_1

精進湖よりeyeImg_2978_1

Img_2956_1

S 

_1

朝霧高原より

A 

happy01嬉しいコメントを頂いたのは、羅星クラブの山岡さんではsign02頑張っておられる様子で懐かしいですscissors

coldsweats01写友の古川さんと森本先生にはアドレスを知らせておいたのですが 

sun皆さん、変わりはないでしょうねhappy01

sun今後の羅星の益々の発展をお祈りしていますshine

(* ̄ー ̄*)

drama

|

« 吾妻山2泊3日の紅葉狩り | トップページ | 琵琶湖大学駅伝 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053294/25268943

この記事へのトラックバック一覧です: 冠雪富士を見る:

« 吾妻山2泊3日の紅葉狩り | トップページ | 琵琶湖大学駅伝 »