« 風来坊・旭岳へ | トップページ | 風来坊の大発見 »

2008年10月12日 (日)

風来坊・雪に捕まる

                                                                                                                        Photo_4

flair大雪山での、最後の紅葉をと層雲峡で撮影していたよPhoto_6camera

cloudしばらくして雲行きが怪しくなったと思いきや急にtyphoon激しく雪が降ってくるやん

見てる間に足元が白くなるやないかいなsnow

これはえらい事になるで風来坊のcar石松君は、晴れている日は、威勢がいいんやけど、

雪と、お姉さんには、めっぽう弱いんやcoldsweats01

thunderてな事で即、層雲峡を後に三国峠まで下って来ると、嘘のように天気は良く

,今日はここで泊まって朝焼けの山並みを撮るつもりでいつものお気に入りの所で泊まることにgood

eyeあくる日、起きてビックリ、えらい静かやなあと思ったら、回り一面雪景色やないかいなPhoto_9 sign03

coldsweats02車道まで出てマタマタびっくり、登山靴で立ってられん位つるつるやないか、         

それででも橋の上まで行って写真を撮って来たものの

タイヤチェーンも無い石松君には下って行ける状態ではないわいな(´・ω・`)ショボーン

Photo_10

wobblyこれは、雪がなくなるまで待つか、

JAFにタイヤチェーンを持って来てもらうか、引っ張ってもらうしかないなあとたかをくくって、ふて寝していたところ 

昼前に車をノックされ、起きてみると,黄色い車、道路公団の人が

「昨日から動いてない見たいやが、大丈夫かsign03今、消雪剤を撒いたから昼過ぎには通れるよ」との事、

happy01ああ~アリガタヤ・アリガタヤ

snowboardそれから一目散に逃げ降りたのは、云うまでもない事、

ちなみに、三国峠は標高1150m道内最高所の峠なんだって

punch相変わらず馬鹿な風来坊でした。ハイ

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   

drama

|

« 風来坊・旭岳へ | トップページ | 風来坊の大発見 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053294/24449839

この記事へのトラックバック一覧です: 風来坊・雪に捕まる:

« 風来坊・旭岳へ | トップページ | 風来坊の大発見 »