« 風来坊の大発見 | トップページ | 吾妻山2泊3日の紅葉狩り »

2008年10月25日 (土)

恐怖の露天風呂

footここ秋田県は小阪の奥奥八九郎spa

湯船の底からお湯と炭酸ガスが噴出dashするチョッと熱めの炭酸泉 

happy01熱風呂が好きな風来坊には最高なんだけど

アブが多くて有名なんや

kissmark血を吸う虫アレルギーの風来坊は

アブのいなくなる10月に行ったよ                      

Photoさすがにアブは居なくて、湯船に浸かったり出たりを、繰り返してたんだよ

其のうち何かピリピリして来たよsign02

初めはお湯が酸性なのかと思いながら入っていたんだけどeyeイタヨ、イタヨ、居ましたよ

蚊より小さなブヨではあ~りませんかsign03

去年も、虫アレルギーでnight夜中に、70km離れた網走の病院まで行ったオイラは

慌ててcar相棒の所に逃げ帰ったんだけどrun

すでに背中数箇所と、ヘソの下sign02cmに、右足太股の付け根secret写真で見せられない、ヤヤコシイ所を咬まれていたよpunch

     それから1週間は泣き続けwobbly 

赤く、腫上ってeye大好きな風呂にも入れなかったよweep

   (´・ω・`)ショボーン

                  drama

|

« 風来坊の大発見 | トップページ | 吾妻山2泊3日の紅葉狩り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053294/24728680

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の露天風呂:

« 風来坊の大発見 | トップページ | 吾妻山2泊3日の紅葉狩り »