« 風来坊・雪に捕まる | トップページ | 恐怖の露天風呂 »

2008年10月14日 (火)

風来坊の大発見

fuji雌阿寒岳の頂上付近から見た噴火口 dashdashPhoto_2

西別岳から摩周岳を登った、あくる日、9月25日に雌阿寒岳を登ったんだけど

あまり変わった事も無かったのでブログには挙げなかったんよ(。>0<。)

flairそれから5日ほどして、ラジオで雌阿寒岳頂上への登山が禁止されたのを聞きear

写真を整理していて気が付いてしまった一大事bellrun

fuji雄阿寒岳には15年ほど前の地震による亀裂が有るのは聞いていたんだけど、風来坊は去年の8月にも写したのには全く無いんだよな punch  

  去年の写真

Photo_4

今年camera雌阿寒岳山頂から雄阿寒岳を写した写真に    雄阿寒岳の山腹にthunder大きな亀裂が走っているのを見つけたんだImg_2421_1_2shine    

 fuji阿寒岳1371m写真から推測するに                幅50m長さは500m以上は有るよなあ

これはエライこっちゃでbombannoyimpactと思いながらdanger

beer今晩の晩酌は何にしょうかと悩んでいるsign02風来坊でしたsleepy

(・_・)エッ....? 何があ~

drama

|

« 風来坊・雪に捕まる | トップページ | 恐怖の露天風呂 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

風来坊さんに興奮してlovely熱くなった雌阿寒を見てpunch雄阿寒は嫉妬に狂ってannoy怒りマークを出したんとちゃうかbleah罪作りやで

投稿: 元野次馬先生 | 2008年10月15日 (水) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053294/24496314

この記事へのトラックバック一覧です: 風来坊の大発見:

« 風来坊・雪に捕まる | トップページ | 恐怖の露天風呂 »