« 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月14日 »

2008年10月26日に作成された記事

2008年10月26日 (日)

吾妻山2泊3日の紅葉狩り

maple西吾妻スカイバレーの紅葉を見るべく米沢方面よりアタックrun

途中からrain模様になり、標高が増すにつれて霧が出てくる状態で、霧の切れ間でcamera写したのがこの写真 

Img_2588_1_2 flairこれで霧がなく太陽に照らされたら綺麗やろなshineで、ここで夜を明かすことにsleepy

標高1410mこの駐車場で泊るのは風来坊一人、その夜は雨模様で風が強く、寒いのなんの布団の中に寝袋を入れて寝たよbearing

sunあくる日のラジオで今季一番のshock冷え込みとの事、その朝の6時ごろの写真

正面の吾妻山にsnow雪が積もっているのがeye見えるよ           

_1_2  

霧は無かったんだけど高曇りで太陽は出なかったな

今度いつ此処に来れるか分らないし、急ぐ旅でもない風来坊は、此処でもう一晩泊ることにscissors

_1

今朝はsun太陽は出てくれたんだけど薄く霧が出る天候

lovely女心と山の天気は思うようには成らないなとcoldsweats01今更ながら思い知らされた風来坊でしたng

  Σ(゚д゚lll)アブナッ !

                                       drama     

                                                                                                                                       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月14日 »