« 出会いPTⅡ | トップページ | 風来坊は元気でおります »

2008年8月30日 (土)

いたずらコン太・ 百態

dog  以前に生ゴミの、側に置いていたスリッパを咥えていった。コン太を紹介したよな。

scissorsそのコン太が、最近、異様に、なついて、側から離れなくなってしまったよ。

それからは、すぐ側で、いろんな仕草を見せてくれるように、なったので、それらの、一部を紹介するよ。                                

      

     コン太_1_10                                                                

かゆいよう_1   

_1_12

                 

こんにちわ_1_13 

 抜き足差し足_1_14  

あまがみ_1_2   

はいポーズ

_1_16

    

大あくび

_1_17

  

一眠り

_1_18

  

就寝_1_20

       

heart02んなに、可愛いところを見せてくれると、サンダルの件は忘れるから、風来坊の匂いの付いたサンダルを、いつまでも、持っていておくれ。

 run 来年も、忘れずに、顔を見せるんだよ happy01

drama                                                            

         

                 

             

|

« 出会いPTⅡ | トップページ | 風来坊は元気でおります »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

(v^ー゜)ヤッタネ!!
羅生クラブのメンバーの一人です。Mさん・Hさんから色々お聞きしました。 そしてヤットこのページにたどり着きました。
これから 楽しみに 見せて頂きます。パソコン初心者より

投稿: Y | 2008年10月27日 (月) 23時48分

どこにいますか?京子さんが心配しています。連絡して下さい

投稿: 優子 | 2008年9月12日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053294/23356985

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらコン太・ 百態:

« 出会いPTⅡ | トップページ | 風来坊は元気でおります »