« 上へ下への、風来坊 | トップページ | 風来坊の仲間たち »

2008年7月14日 (月)

踏んだり蹴ったり風来坊

愛用のサンダル、盗まれる Img_1556_1_2              

愛車の入り口に、生ゴミの袋を置き、横にサンダルを脱いで、車内で食事の後片付けをしていた時

入り口でearガサガサと、音がしたよ

eyeとコン太がサンダルをくわえて行く所です。

run追いかけても後の祭り、以前より聞いてはいたが、まさか私のを、しかも、生ゴミを持って行かずにサンダルをhappy02

余程生ゴミより臭かったのかなあ                                                  持って行ったのはこのコン太 Img_1789_1_3                      punch捕まえても白状しそうにないよなあ! 

これで終わらないのが風来坊shockとりあえず、安物のサンダルを買い 、夕方そのサンダルでいつもの吹き上げのspaに行き、帰りに階段で滑ったよ~coldsweats01

その時にキーに免許書入れをくっつけたホルダーを落としたみたいdown

気づかず丸一日たってから、キーがないのに気が付き、階段で滑ったのをflair思い出したんよ

探しに行ったら、やっぱり、あったんだけど免許書だけが無くなってたよ~weep Img_1562_1_1

   まあ,そのうち良いこともsign02   rainsun         

  右が落としたキイホルダー                                                                                                                                    

|

« 上へ下への、風来坊 | トップページ | 風来坊の仲間たち »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見させていただきました。北海道の幻想的な写真の数々、とても素晴らしいです。先週、吹上温泉でお会いいたしました札幌の学生です。あの時は、おいしい夕食ごちそうさまでした。彼氏も大満足でした。
今後も、ちょくちょくブログに遊びに来ます。

投稿: なにわナンバー | 2008年7月16日 (水) 20時45分

風来坊さん、shock油断大敵ですよ。

sad一難去って、また一難
泣きっ面にハチtyphoon
despair二度あることは三度ある
弱り目に祟り目bearing

先人の教訓を忘れないでねhappy01

投稿: 空ちゃん | 2008年7月15日 (火) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053294/22282823

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んだり蹴ったり風来坊:

« 上へ下への、風来坊 | トップページ | 風来坊の仲間たち »