« 北がねぐらの風来坊 | トップページ | 吹き上げ温泉露天風呂 »

2008年6月22日 (日)

風来坊一直線

                                                                                                     

室蘭市白鳥大橋  AM4:00  朝4時の白鳥大橋、前方が霧で霞んで幻想的な風景だったよscissors                                                          

Img_1273_1_3_1_2

中央国道 R12

Img_1293_1_4

  北海道の道路は広くて真っすぐな道が少なくは、ないんだけど、中でもR12は日本一の直線道路なんだって(29.2㎞)、走ってみても、本当かな~ぐらいなんだけどsign02 

flair真っすぐな道路ならハンドルを切らなくても良いよなあと、考えるのが風来坊、ハンドルを、放してみる、徐々に左に寄るよ、何度試みても左による

この車に乗り出してから1年と3ヶ月、初めて相棒の性格が分かったようなcoldsweats01、 路側が低いのかも、今度はハンドルを動かさないようにしてみる、怖くて10秒と続かない、何回やっても10秒以上続けられない、と判った一人遊びが上手な、 smile馬鹿な風来坊。    

これだから29㎞だって退屈しないよ~ん!

|

« 北がねぐらの風来坊 | トップページ | 吹き上げ温泉露天風呂 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

室蘭から苫小牧に向かう道すがら。
投げ釣りでホタテ貝が釣れると思いますが、やって見た?。
私は29.2kmの直線道路未だ走っていないんです、だんだん胸騒ぎがして来ました。
死ぬ前にもう一度行かないといけない様ですね。
はは、危ない危ない・・・

投稿: 金田栄樹 | 2008年6月22日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053294/21817529

この記事へのトラックバック一覧です: 風来坊一直線:

« 北がねぐらの風来坊 | トップページ | 吹き上げ温泉露天風呂 »