« 2008年6月12日 | トップページ | 2008年6月17日 »

2008年6月15日に作成された記事

2008年6月15日 (日)

薬研温泉に入り浸り

scissorsImg_1209_112日より薬研温泉に来ているよ!

happy01やっぱり、カッパの湯は、いいな~  開放感があり、私好みの長湯が出来るspa

むつ市の清掃管理による遊歩道、トイレ、露天風呂・・・が快適に保たれてるよscissors。  

去年お花畑を、見に夕張岳へ登ったのが、少し遅かったので今年は、早めの20日頃には、北海道に行くつもりでいたのですが、先に北海道入りした友人達の話ではear洞爺湖サミットが終わってから来た方がいいよ、行く先々で何度も検問を受け車内まで調べられるし

特にキャンピング仕様の車は特に厳しいよとの事bearing、 早く行って不愉快な思いの旅をするより今年は諦めてサミット明けに北海道に行こうかと、迷っていますweep、  

幸いここは、ゆっくりとくつろげそうなので、長居をさせてもらおうかなとも思うところです。      迷える風来坊  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月12日 | トップページ | 2008年6月17日 »